日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

今後の方針について

お休みがなかなか貰えない・個人的なことなので、端的に。

 

・このサイトを閉めると発表してから、意外なことに、最もアクセスの多い日本語化関連のページに対してではなく、雑記的な内容を読んでいただいている方から、再考などを勧めていただけました。

 

・そもそも、独り言的なサイトだったのを、なかなかのアクセス数にしてしまったのは日本語化関連ページですが、個人的にはこのページは「不毛な議論」にある程度の解決策を提示するためのものであって、それがメインになってしまったことは個人的には残念ではありました。

 

・しかしながら、こちらの方ではなく、個人的なゲームへの見解や意見を読んでいただいていることを改めて認識し、すこし安心して、すこしうれしかったです。

 

・一方、コメント欄を設定していること自体、自己矛盾ではないか、と思うようになりました。

 

・そこで、コメント欄は廃止します。ブログは継続します。いろいろ転々としまして、申し訳ございません。

 

・以上から、読んでいただいている方々のご意見やご質問は一切受け付けませんので、よろしくお願いします(高飛車ですが、その方が私の精神衛生的にも、このブログを続けるうえでも必須のことと思っていますのでご了承ください)。