日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンの祠

復活した墓所でもう一度、永い眠りに入る。 偶然。

SkyrimからOblivionへ

僕はSkyrimにドはまりして、Oblivionを楽しみ、結局Skyrimに戻った。 そのころ、リアル都合でFalloutには手を付けていなかった。たしか、セールでFallout3とNVがセットで500円かいくらか、すごく安かったけれど、リアル都合で遊べなかったこともあり、Skyrim…

ひさびさに休みなのでゲームしようとしたら

グラフィックドライバの不具合で、画面が真っ白になってしまったよ。 サブモニタでドライバ再インストールしたら治ったよ。 リアル生活で、スマホの目覚まし音楽に「Reign of the Septims」を使ってるんだけど、無性にOblivionしたくなるねえ。 パッケージ版…

多忙、多忙

最近は諸般の事情で、家に帰ってもパソコンを立ち上げすらしておりません。 休みがない! 休憩時間とかに、『火中に舞う』とか読むのが精一杯かなあ。 そんな感じです。

本好きのために。

Breezehome Library at Skyrim Nexus - mods and community Unlimited Bookshelves at Skyrim Special Edition Nexus - Mods and Community 上はブリーズホームの地下に図書室を設けるMod。Skyrim中で本を収集して、すべてコンプリートできても、十分保管で…