日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

このブログをご覧の皆様へ

Fallout4のModやツールを紹介することから始まり、最近はSkyrimSE用のMod、ツールなどを気ままに書くブログとして、書く側も好き勝手にさせていただいております。

 

最近、曜日を問わず、アクセス数が非常に多いです。

個人的には、これまでほとんどゲーム系ブログなどのサイトをやったこともなく(非公開でメモ書き程度にならやったことはあります)、このようなアクセス数に驚く毎日。

 

しかし、個人的に仕事が多忙になり、また仕事で必要とされる資格や知識が非常に大きいものに転職したという事情から、最近正直言って、ほとんどゲームに専念しておりません。

 

そういう環境だと、ゲームにも没頭できない次第です。

 

ですので、暇暇に今後も更新するかと思いますが、以前ほどの頻度ではないかと思います。

 

なにとぞ、ご了解いただけましたら幸いです。