日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

新年ですね。

年越しは京都の神社で過ごしました。

こんにちは、SpeakEirです。ネームの由来はBF2です。

BF2ではもっぱら、北欧のサーバーで遊んでいました。英語じゃなくて日本語じゃなくて、よくわからない言語が飛び交っているサーバーでした。

 

夜明けに帰ってきて、寝て、すこしゲームしました。

 

年末はCities: Skylines

store.steampowered.com

しながら笑ってはいけないを見てました。

 

そのあと、嫁とおせち食ってすこし寝て、SkyrimSEしました。

 

f:id:speakeir:20170101164025j:plain

 

メインクエストも、ハルメラス・モラにも遭遇しないでソルスセイムに行ってみたよ!

ミラークとの会話にどんな変化が生じるか楽しみですね!