日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

業務連絡

数か月前から、親族より依頼を受けて、いわゆる「ファミリーヒストリー」を調査しています。

歴史学に精通している、というか一時期は本当に目指していたこともあって、古文書や古記録を捜索することも読むこともできる、またバックグラウンドの知識がそろっているという理由から、選ばれたみたいです。

 

そういうわけで、先日は中国地方の某県に「GOTOトラベル」ならぬ「GOTO調査」に行ってきました。近々、近畿の某県にも行こうとしています。

 

費用は全部自分もちなのですが、昔取った杵柄、やはり自分が一度は目指した道に近いようなことをしているのが楽しいので、ある程度費用が掛かっても惜しくない感じです。

じゃあ、自分の祖先探しは?これはもう少し先になりそうです。

 

そういうわけで、ちょっとしばらく忙しいので、ゲームブログは、更新できるときしかしません。

まあ、困ったときに来る方が多いブログなんで、更新しなくてもだれも困らないだろうけれど。

 

別に、ベセスダゲームに飽きたわけじゃないですからね。

よろしくお願いいたします。