日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

Mod導入とアンインストール記事について。

現在、NMMは実質的に利用できません。

ログインできないからです。

Nexus Modsも公式でNMMじゃなくてVortex使って!と訴えています。

 

そういうわけで、私もVortexに乗り換えたわけなんですけど、じゃあ責任取ってVortexの記事書こうかな、と思ったけど、すでに分かりやすい説明サイトがいくつもあるし。書く必要ないんじゃないか、と思っています。

 

最近、あんまりにもNMM系のアクセスが多いので、まだNMMで頑張ってる人がいるのか、それともVortexが扱いづらいからなのか。

なれると簡単ですよ。NMMみたいな、「うぅ~、おれMod入れてるぅ」感はないけれど。

 

お知らせです。