日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

愛の書

マーラのクエストをクリアすると、魔法耐性がアップする。だから、まずこれはクリアしておいた方がいい。あと、クエストラインが楽しい。

 

イヴァルステッドの、ファストレッドの恋愛話は面白い。

バシアヌス「決めた。オレ、この村でてビッグになるわ」

ファストレッド「マジ、パネw!」

バシアヌス「オレ、リフテンでビッグになるわ」

ファストレッド「すげえ、ハンパネ!wで、どんなビッグになんの?」

バシアヌス「決めてねえけど、ぜってえオレ、ビッグになれるから、マジ心配すんなって」

ファストレッド「(やべえ、好きになったかも。でもアァシ、ほら、家も金もあるクリメクも気になってんのよねぇ)」

 

この恋の三角関係をどうするかは自由だが、バシアヌスと結ばれるように仕組むと、二人してリフテンでホームレス姿が見れる。バシアヌスが失恋するように仕組むと、彼一人がホームレスになる。すれ違うたびに嫌みを言われるので、これはこれで鬱陶しい。