日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

Farming Simulatorの世界へ

ベセスダ系ゲームのブログなのですが、最近のベセスダゲームには興味が持てず。

オンラインのFalloutっていわれても、荒野に放置されて廃墟を走り回るのがFalloutちゃうんかいな、と思って手が伸びず。

そういえば、農業シミュレーターなのに、農業だけでは食っていけない事実を突き付けてくる、そんなところが現実的なんかよ、というゲームがあったな、しばらくやってないな、と思い出し。

気づけば、もっているのは15。まもなく19が出る。

そういうわけで、17を買いました。

 

というのも、前回15を開幕ダッシュで買ったところ、不具合が連発して、100時間くらいで「もうだめだ!」となった記憶がある。

だから、出てしばらくしっかりとパッチが当たった、そして安さ的に手ごろな17から再開しようと思いました。

 

というわけで、仕事があほみたいに忙しい中ですが、毎日コツコツ農業やります。

 

このゲームも、なかなか海外ゲームらしいといえばらしくて、敷居が高いんですよね。

農業初めてです!って人にもわかり易いように、やってみます。

 

19にも手が伸びたら、並行してやります。

 

よろしくお願いします。