日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

本好きのために。

Breezehome Library at Skyrim Nexus - mods and community

 

Unlimited Bookshelves at Skyrim Special Edition Nexus - Mods and Community

 

上はブリーズホームの地下に図書室を設けるMod。Skyrim中で本を収集して、すべてコンプリートできても、十分保管できる規模の大図書室。

 

f:id:speakeir:20170401222609j:plain

ブリーズホームの錬金術器具前に、ハッチができる。開けると、

 

f:id:speakeir:20170401222636j:plain

無数の本棚が。奥の扉を開けると、鍛冶場になっています。

 

 

下のModはとても有名なMod。本棚にぎっしり、本を詰め込むことができます。

 

Skyrimで一度、収集できるだけの本を集めてみたけれど、全部入ったから間違いない。

最近は、本ばっかり読んでるので、ゲームしてんのか本読みに来てるのかわからんが、とりあえずSkyrimは本をしっかり読まないとダメね。

Fallout4もたまにやってます。でも、あれはデータベース的な、本的な要素がすごく少ないから、どうしても歴史が断片的になるね。