
日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

仕事中に。

リアル生活ネタ Skyrim Fallout4

相変わらず、毎日いろんな現場を走り回っているわけですが。

 

ある程度、前日に準備をして現場に行ったのに「しまった、この仕事する前にあっちの現場いけばよかった」とか、「あ、工具とかあれこれ、用意しなきゃいけないって昨日、布団入る直前まで覚えてたのに!」ということが多い。

 

Fallout4とかSkyrimって、そこが面白かったり、思わぬ隠しクエストに遭遇するんだけど、現実の世界だと、隠し不具合やクレームに直結するだけなんだよね。

 

仕事終わったらクエスト完了の効果音とか出る、iPhoneアプリ作ってくれたら、すぐに買うよ。500円以下なら即決だね。