日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

仕事はじめ

明日から仕事が始まりますな。

今日の人も多いみたいだけど。

 

休日中は、Cities: SkylinesとかGTA4とか、もちろんSkyrimSEもやったけど、Fallout4も放置してたぶんをやってた。でも一番やってたのは、OblivionのWindows10対策を試行錯誤することかなあ。

 

相変わらず、このブログを訪れる人の多くが、SkyrimSEの日本語化(つまり英語版をプレイしている人)やツールの利用方法についてが多いみたい。ツールもModも、もっと詳しいサイトはいくらでもあるので、こういう面を強調する気にはならない。もともと、そういう趣旨でサイトを開いたわけじゃないし。

 

期待するのは、TES6かSkybilivonかなあ。

 

今年もまったり過ごしながら、ゲーム記事を書いていければいいねえ。