日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

SkyrimSE日本語版出たー

けど夜勤続きで遊ぶ余裕がない!

 

なんで相変わらず、アクセス多いのか知らないけれど、Steamの公式英語版から日本語版への乗り換えは(過半の方はご存知なので読み飛ばしてください)

 

f:id:speakeir:20161111225414j:plain

Steam>ライブラリのSkyrimSEで右クリック、プロパティ

 

f:id:speakeir:20161111225440j:plain

 

言語タブから「日本語」を選択すれば、自動でダウンロードできるよ!

 

Mod入れたままで遊んでみたけど、大丈夫だった。

てか、SkyrimがSKSEに依存しすぎだったんだよね。

Skyrimも64bitだし、Fallout4みたいにスクリプト拡張必須にはならないかもね。

 

あと、お気に入りModの一つ、RNDも出てきました。

 

とりあえず、眠いので寝ます。