日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

二輪教習終了。

昨日は嫁の付き合いで往復350キロ走破。尾てい骨が痛い。

今日は二輪の卒検。18人受けて2人落ちてたけど、これくらいなんかな。

無事、卒業できましたけどね。

 

免許更新(追加っていうの?)は平日しかやってないそうなので、明日半休使っていこうかしら。

 

教習が終わると、何か寂しい気持ちになりますな。

不思議と、会社を辞めることを寂しいと思ったことは、これまで全くないけれど。

 

ゲームは1日1時間程度しかしておりません。

このブログに来る方の99パーセントは、ヌカワールド関連です。

新しい仕事に就く前に、できればヌカワールドを再々探検したいなあ。