日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

左肩に違和感。

別にやきうの話じゃない。

 

f:id:speakeir:20161002230656j:plain

なんだこれ。肌色のなんかが、スニーク状態だと出てくる。

一度素っ裸になってみたら消えたから、ああ装備系Modsかあ、と思ったけど、ヴァニラの装備でも出る。

むう、と悩んでいたところ、武器を変えると無くなった。

・・・・ん、これModsで追加した武器やん。

 

DOOMBASED Weapons Merged at Fallout 4 Nexus - Mods and community

 

この武器Mod、すげえいいの。むっちゃ面白い武器多いの。

でも、全部左肩にちらちら見えるの。

もう、困っちゃうわ。Nexusサイトにも対処方法とか載ってないし!

だから、このMod武器使うときは、スニークやめました!

突撃しかしてません。