日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

ヌカワールドデビューされて、間違って当サイトへお越しの皆様へ。

【ヌカ・ワールドの居住地だけ知りたいんだよボケ、という方用】

speakeir.hatenadiary.jp

居住地について、簡単に確認してみました。ご参照ください。

 

 

【うちを攻略サイトとか、その手のサイトと勘違いしてこられている方用】

 

うちは攻略サイトじゃないです。有益な情報は殆どありません。Fallout4のマニアックな情報しか書いていません。

ヌカワールド攻略ルートについては、3周目キャラの

 

f:id:speakeir:20161002171325j:plain

このキャラが育つまで行きませんので、暫くお待ちください(その間にみなさん、攻略しきってると思うけど)。

 

※IDのSpeakEirも、Speakerの誤字じゃありません!(名前はBF2で、海外サーバーで遊んでた頃からです!)

 

あと、いますごく忙しいので、更新も遅めです。

・転職のための技術教育受講

・元職のための引き継ぎ案件(膨大)

・二輪免許取得(ほぼ、趣味で多忙)

・最近はFalloutもゲームより、Wikiで情報収集のほうが時間がかかる(日本語サイトでは情報量がとても少ないから)

 

では、ヌカワールドをお楽しみください。

(僕はいま、レイルロードクエストを細かく、寄り道しながら楽しんでいます)