日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

Red Rocket

何気なく、なんとなくこのブログを始めたけれど、すごいアクセスがあるページとそうじゃないページがある。

speakeir.hatenadiary.jp

 

最近は、ヌカワールド内のレッドロケットがずいぶん、検索されているので、ボストンのレッドロケットについて。

まあ、リアルが多忙で眠いから、簡単なテーマを探していたのが本音だけど。

 

Fallout3をやったことがある人なら、Vaultを出てまもなく、メガトンへの道すがらに「Red Rocket」の小さなスタンドを見たはずだ。

そして、ロケットが中央に鎮座し、その下にはベルトコンベヤーみたいな、よくわからない構造に「?」となったはずだ。あれはガソリンスタンドだったんだね。

 

f:id:speakeir:20160924001226j:plain

とあるところの、レッドロケットの広告看板。

「Drive in,Fly out」乗り込め、そして飛び出せ!みたいな感じ?ガソリンたくさん食べて、車を走らせてね、っていう広告としてはとてもいい。

このレッドロケットのロゴ、どこかで見たことあるなあ。

 

logoshistory.blogspot.jp

このページから拝借。

f:id:speakeir:20160924064157j:plain

似てねえ?