日々ぴこぴこ

TESとかFalloutとか、思ったことを淡々と。

女性主人公の場合

基本的にこれまで、TESでもFalloutでも、女性主人公というのは経験したことがない。というのも、気持ちがわからないからだ。

特に、Fallout4は設定が概ね存在すること、会話の選択肢が限られること、声があることなどを考慮すると、よけいに「いや、そういう気持ちはわからない」とオッサンである中の人と主人公が乖離してしまうのが、予想できた。

 

でも、考えてみれば女性主人公の声や選択肢、ショーンとの会話とかもろもろ、知らないというのは「半分損してないか」と思った。

いかに感情移入できなくても、やってみることはいいことだ。

特に、関西人である私は「元を取る」気持ちが強い。買ったソフトはできる限り楽しみ尽くしたい。

(モチベーションが著しく低下している理由もあるけど)

そこで、女性キャラを作ってみた。

 

f:id:speakeir:20160914225540j:plain

なんやろね、この「おっぱい感」